ジュニアゴルフイベント情報

3月6日 愛媛県

第11回四国小学生ゴルフ選手権春季大会

日程:2016年03月06日
場所:愛媛県新居浜市 新居浜カントリー倶楽部

参加資格
1.「日本ゴルフ協会(JGA)ジュニア会員」に登録している四国地区在住の小学生(1年~6年)の男女で、他のプレーヤーに迷惑をかけずに18ホールをラウンドできる者に限る。
2.主催者の特別承認者
※ラウンド経験が少なかったり、ゴルフルールを理解していない選手、またマーカーとしてスコアを数えられない選手は参加をご遠慮ください。
≪注≫本大会は、全国小学生ゴルフ春季大会の予選を兼ねるため、出場選手は他地区との重複参加 申し込みをしてはならない。
≪注≫競技委員会は競技中を含めいつでも、出場に相応しくないと判断した競技者の参加資格を取り消すことができる。

参加費5,400円(消費税含む) ※プレー費・諸経費は各自負担。
プレー費4,180円(ゴルフバッグ運搬用カートフィー、消費税含む)
※非課税申請のため、健康保険証のコピーを必ず持参すること。
(提示がない場合は利用税が別途かかります)。
※プレー費は競技当日にコースフロントでお支払いください。

申込締切 平成28年1月15日(金)
 ※締切後の申し込みは、理由の如何を問わず受理しない。
 ※締切後のキャンセルは、理由の如何を問わず参加費の返金はしない。
 ※その他の所では一切受付しない。
 ※エントリー後、1週間以内にご入金が確認できない場合は参加予約取り消しとなりますのでご注意ください。

詳細こちらで
http://spogol.com/shogakusei9/